« 祝・一周年。 | トップページ | これから・・・ »

15年の月日。

今週の土曜日、

故郷・徳島県阿南市にて、

中学校の同窓会が開かれます。

残念ながら僕は参加できませんが、

久しぶりに中学生の頃を思い出してみました。

思えば、人生初の挫折を経験したのは中学生でした。

詳しく話すと長くなりますので、

今回は省きますが、

ともかくその挫折を僕はずっと克服することが出来ず、

悶々とした中~高校時代を過ごす事になりました。

芝居に出会い、

新しい自分に出会い、

その時の挫折を克服することが出来ました。

(しかし、芝居を続ける事でもっと大きな挫折に何度も直面するのだが・・・)

中学を卒業して15年?たったかな。

僕が役者やってること、

きっとみんな知らないだろう。

みんなどんな時間を生きてきたのだろう。

みんな今、どんな顔してるんだろう。

・・・・

会いたいな、みんなに。

☆ケージ☆

« 祝・一周年。 | トップページ | これから・・・ »

コメント

あのころに戻ろうヽ(´ー`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37130179

この記事へのトラックバック一覧です: 15年の月日。:

« 祝・一周年。 | トップページ | これから・・・ »