« 初めてお客で。 | トップページ | 生きてこそ。 »

今日から俺は。

というタイトルの漫画がありました。

それはさておき、今日は稽古休み。

そして明日いよいよ初の通し稽古です。

6月の『解散ショウ』もそうでしたが、

バックステージ物の芝居に参加すると、

「自分が役者であること」に向き合います。

役でありながら、

役を通して役者である市村啓二の代弁をする。

役者・市村啓二の生き様の代弁。

なにやら仰々しい表現になってしまいましたが、

明日の通しに向けて改めてじっくりと台本を読み返し、

更にその思いは強くなりました。

僕一人の力では実現しない舞台の成功ですが、

まず自分からはじめないと。

気持ち新たに。

いよいよ稽古終盤戦、

がんばりますぜ。

いい加減に、

いやイイ加減で。

☆ケージ☆

« 初めてお客で。 | トップページ | 生きてこそ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37406174

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から俺は。:

« 初めてお客で。 | トップページ | 生きてこそ。 »