« カタカナ表現。 | トップページ | 10・19。 »

リョーとぐっさん。

今朝、

はなまるマーケットを見ていたら、

はなまるカフェに前田美波里さんが出演されていました。

そして出演の舞台の宣伝をしていました。

スイセイミュージカル『FAME』。

映像も流れたのですが、

それを見て「おおっ」って。

劇団時代の後輩、

渡辺亮(わたなべ・りょう)がしっかり映っていました。

彼は退団後、スイセイで活動しているので、

映っていて当たり前ですが、

限られた時間内に随分映っていました。

かつて共にやっていた仲間を、

映像で見る。なんとも不思議な感覚。

でも頑張っているようでうれしいです。

そして、

同じくスイセイが長崎ハウステンボスで上演しているショーに、

劇団時代客演で参加して以来、仲良くしていただいている先輩、

山口まさしさん(ぐっさん)が出演されています。

今年は東京より長崎にいる時間が長く、

毎日踊りっぱなしのハードな生活をされているようです。

先輩すごいっす!!

仲間や先輩が変わらず元気にやっている姿は、

嬉しく、また刺激に、弾みになります。

これは役者をしている人に限ったことじゃないですけどね。

出会った人がみんなそれぞれ頑張っている姿には、

やっぱり影響されます。

よ~し、僕も頑張るぞ!!

☆ケージ☆

« カタカナ表現。 | トップページ | 10・19。 »

コメント

ぐっさん頑張ってるみたいだねhappy01観に行きたいけど…遠すぎるわweep
そう言えば、SINGOちゃんもハウステンボスでぐっさんと一緒に仕事してるんだよねshine

リョーも近くに来たら観に行きたいと思ってるんだけど…なかなか機会がなくて行けてないなぁweep


けーじもだけど、頑張ってる人を見ると自分も頑張んなきゃpunchhappy01って気持ちになるよconfident何ができているのかは???だけど(笑)

>かつよさん。

ぎゃーw(゚o゚)w

・・・知らなかった。

SINGOさんも出ていたとは。

先ほどSINGOさんのブログをチェックしたら、

いきなりぐっさんとのツーショットで、

またまた驚き。

明日、早速二人にメールします。

いやぁ、やはい狭い世界です。

続けていればどこかで繋がる、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37293774

この記事へのトラックバック一覧です: リョーとぐっさん。:

« カタカナ表現。 | トップページ | 10・19。 »