« 当日。 | トップページ | 出発。 »

無事に・・・

無事に・・・
・・・イベント終了しました。
ミュージカルは感動を呼び幕を閉じ、
地元の料理を腹いっぱい、心いっぱいいただき、

最後はみんなで阿波おどり。

僕も踊ってきましたよ♪

2年振りの故郷。

自分に故郷があってよかった。

「おかえり」って言ってもらえる場所がある事の幸せを噛み締めた2日間でした。

☆ケージ☆

« 当日。 | トップページ | 出発。 »

コメント

お疲れ様~

幸せ~shineよかったねぇ~clover

maple故郷は遠くにありて思うもの有り難きかな!☆

>omachiさん。

はいっ!!充実した時間でした。

「遠くにありて思うもの」と自分に言い聞かせていたけど、

帰れるなら帰ったほうがいい。

心からそう思いました。

次は年末年始に。

それまで『トラブルショー』『ATM』と、

頑張らなきゃです。

初コメントです☆
あるかたからブログをしていると聞いて早速お邪魔しました☆

私も阿南に住んでいます☆ヒントは久ーさん。
わかりますか?

イベントお疲れさまでした。そして久しぶりの帰郷はいかがでしたか?

>くーさん。

初コメントありがとうございます。

久ーさんということは・・・。

劇団時代大変お世話になりました。

今も元気にやってますよ。

久しぶりの阿南はとってもくつろげました。

年末年始は完全プライベートなので、

骨抜きになりにいきます。

コメント返信ありがとうございます☆
わかっていただきうれしいです☆
阿南も少しずつ?ですが変わってきてます♪

また年末年始は骨抜きしにきてください☆
最近よく中学の同級生、当日殆ど話さなかった人と会って話したり連絡交換したりして、また集まろうって話してますのでそのときは是非是非参加を~。

そんときは連絡いたします。

そして。舞台☆ですね☆稽古も頑張って。本番も頑張ってください☆
来月。私も上京します。観に行きたいのですが用があるので観にいけないのが残念です。

でも応援しております☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37176951

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に・・・:

« 当日。 | トップページ | 出発。 »