« 迷惑なヤツ。 | トップページ | 来客。 »

4年ぶりの・・・。

免許更新に行ってきました。

「貴重な自由時間なのに・・・めんどいなぁ」

と、毒づきながらも。

残念ながら過去違反があるため1時間の講習。

ぼそぼそしゃべる教官のおしゃべりで、

げんなりしちゃったけど、

教習DVDを観ていると、

ハンドルを握るものの責任を改めて感じました。

そして無事新しい免許証ゲット!!

IC入りの分厚いタイプ。

しっかし・・・

出来上がったとき写真をみて、

「えっ!?」って思う驚きと悲しみ。

がんばってキメ顔作ったはずなのに。

色々あっても次は4年後・・・。

そのときには無事ゴールド免許になるように。

☆ケージ☆

« 迷惑なヤツ。 | トップページ | 来客。 »

コメント

こんにちは!

免許更新は、しっかりしないと…pencil

私も気になる写真!!
人には見せられないweep念入りにしたのに(笑)。。。down一年更新だったらなあ~我慢できるのにねっ!!

初コメです。

そうですね~

私は2年前にICチップ入りになりましたよ!
もちろんコールドです!!

>omachiさん。

ですよね~。よかった僕だけじゃなくて。

ですので今回は免許証写メはなしでっご勘弁を!!


>ぽん。

う~ゴールド・・・うらやましい。

俺も一時ゴールド期間あったんだけどねぇ。

劇団のトラック運転中は違反なかったんだけど、

まさかオフ日に借りたレンタカーで違反をするとは。

あの時はトホホな旅だった。

今は昔の笑い話。

昨日運転をしていて、曲がるとき助手席のドアの下のところをセメントのかたまりにぶつけてしまい、へこみました。気分もへこみました。あー。ショックです。運転お気をつけください。

>エリーさん。

あちゃー・・・お気の毒です。

僕も劇団時代、香川に滞在のとき、

レンタカー借りて帰省した際、

実家を出るとき左前をガリガリ・・・

あの悲劇的な音。

今も忘れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37241683

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりの・・・。:

« 迷惑なヤツ。 | トップページ | 来客。 »