« 着。 | トップページ | 当日。 »

目的。

目的。
目的。
今回の帰省の目的は、

地元の徳島・那賀町という町の、

「もんてこい」というイベントのお手伝いです。

「もんてこい」とは阿波弁で「帰ってこい」という意味で、

「たまには故郷に帰ってこいよ」と企画されたイベントです。

今回、この中に地元の町民作・出演のミュージカルを上演するので、

手伝ってくれとの打診があり、

微力ながらお手伝いさせていただく事に。

出演もあったりで、

久しぶりに体育館の舞台にたっています。

明日は町民と県外からこのイベントに参加するために、

もんてくる人たちが300人近く集まります。

どんな祭になるか・・・。
楽しみです。

さて、さっきゲネプロが終わり、

これから最後の稽古です。
行ってきます。

☆ケージ☆

« 着。 | トップページ | 当日。 »

コメント

楽しそうな事に参加してるねnotes

三つ星じゃ体育館はないもんねcoldsweats01
存分に楽しんじゃって下さいませsmilepaper

なんだか…『ヤットセイ』を思い出しちゃいましたconfident

>かつよさん。

体育館公演はなくても、

いつか三ツ星でツアーできれば!!

夢ですね。


>ウイングさん。

そうですね。

懐かしき『ヤットセイ』。

あの時、

はじめて行った徳島県内の町村あったもんなぁ。

故郷・徳島といっても、

まだまだ知らない土地がたくさんあるのです。

でも今回・徳島県那賀町、

僕の新しい故郷ができました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37154970

この記事へのトラックバック一覧です: 目的。:

« 着。 | トップページ | 当日。 »