« 恐怖の予報。 | トップページ | 15年の月日。 »

祝・一周年。

・・・などと自ら祝うのもなんですが、

昨年の今日、この『交YOU録』をスタートしたんです。

「よく続いたなぁ」って思います。

日記に家計簿、

どちらも何度もトライしては、

最長1ヶ月が限界だった今までの僕。

それが1年も続くなんて。

この奇跡!

いや、この成長!!

いやいや、ここまで続いたのは、

いつも見てくれている皆さんがいるからです。

誰にもみせない、みてくれないそんな日記なら、

絶対途中で辞めていた。

だけどこの日記は独りじゃない。

だから続けられました。

これからも、

日々思うこと、

活動報告、

日常の些細なことなどなど、

書き続けていきたいと思います。

皆さんのお越しをお待ちしています。

それでは2年目スタート!!

☆ケージ☆

« 恐怖の予報。 | トップページ | 15年の月日。 »

コメント

祝一年sign03

これからも交you録、全力投球でお願いします(笑)

あらーおめでとう1周年!

じゃあケージくんと知り合って、1年経ったってことか〜。なんだか早いね^^;

11月、12月と久しぶりにお姿拝見☆
頑張ってねー

一周年、おめでとう~(*^▽^)/

あんまりコメントしませんが、毎日ちゃんと、楽しみに見ています。

これからも、気張らずに…(笑)

>エリーさん。

ありがとうございます。

劇団の辞めても、

ここでこうして繋がっていられることが、

とってもうれしいです。

これからもよろしく!!


>ミナコさん。

ありがとうございます。

そっか!!

こちらも一周年ですね。

なんだかもっと前から知り合っていたような。

11月12月僕も会えるの楽しみです。

1年前の「リストランテ」から、

少しは成長してるかな。


>畠坊さん。

ありがとうございます。

そうですね、

あまり気負わず、続けていきます。

でも、

『交YOU録』を続ける事で、

日常での発見が増えたり、

見方が変わったりと、

良い変化もあるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37117554

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・一周年。:

« 恐怖の予報。 | トップページ | 15年の月日。 »