« 無事に・・・ | トップページ | nagomiレシピ。 »

出発。

出発。
おはようございます。

これから飛行機で徳島を発ちます。

約48時間の滞在。

たった2日、でも濃い時間でした。

そして空港に着いてビックリ!!

新しくなってるし。

しかも名前も「徳島阿波おどり空港」に変わってました。

さぁて、東京着いたら稽古だ!

☆ケージ☆

« 無事に・・・ | トップページ | nagomiレシピ。 »

コメント

徳島往復は、ハードだけど良い時間だったようで良かったですね!心に一杯のお土産持ってきましたか^^ きっとまた活力になりますね。
東京にも「ただいま~!!」って帰ってきてください!「啓二君~お帰り~」ってみんな待ってます^^v
☆^^☆→*^^*に変更しました~

>☆^^☆改め*^^*さん。

お久しぶりですね。

「ただいま~」です。

いやぁ、東京拠点にして10年。

なかなか都会に馴染めない、

田舎モノの僕ですが、

東京にも「おかえり」って言ってもらえる人がいる。

東京も僕の故郷になってきてるのかな。

東京は「戦場」って感じだから、

ここにも安らぎの場所が出来るといいな。

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37178393

この記事へのトラックバック一覧です: 出発。:

« 無事に・・・ | トップページ | nagomiレシピ。 »