« myパワースポットの旅。 | トップページ | 恐怖の予報。 »

乱れてる・・・。

「部屋の乱れは心の乱れ。」

そう申すようですが・・・

最近、寝に帰るだけに等しい我が家ですが、

それでも部屋にはホコリがたまるもので。

なので週末には、

一週間分まとめて掃除するように習慣付けてます。

が、

今週末は旅したりで楽しんだため、

残念ながら整ってませんっ!!

う~ん、これはいかんねぇ。

これは今週末に持ち越さずに、

明日にでもやらなきゃ。

という訳で明日は早起きしてお掃除です。

さぁ、僕は明日早起き出来るか?否か?

僕は出来るほうに1000点BET!!

それでは。

おやすみなさい。

☆ケージ☆

« myパワースポットの旅。 | トップページ | 恐怖の予報。 »

コメント

朝早起きできましたか???(笑)

部屋の乱れは心の乱れ!?!?
私は常に心が乱れてるようです。いつもちらかってますcrying

ん…?
早起きはできなかったsign02後少し、後少しと二度寝してしまったsmilesleepy

私の場合はそうかなぁ…coldsweats01

あらあら…私は乱れっぱなしだわcoldsweats01

>みなさま。

ふふふ・・・今朝はばっちり早起きして、

片付け&掃除を始めました。

どーですか!!

やったね。

でも、

まだまだ時間が足らず、

明日に持ち越し・・・汗

うちの部屋は乱れてるを通り越して、荒んでる気がしますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37079089

この記事へのトラックバック一覧です: 乱れてる・・・。:

« myパワースポットの旅。 | トップページ | 恐怖の予報。 »