« これから・・・ | トップページ | 目的。 »

着。

着。
無事に到着しました〜。

久しぶりに乗った高速バスは随分快適になっていました。

さて、

ここは何処か??

故郷・徳島県阿南市です!
そして実家前にて一枚パシャリ。

何をしに帰ってきたか。

残念。同窓会ではありません。

小休止の後、現場に向かいます。

それでは。また後ほど!

☆ケージ☆

« これから・・・ | トップページ | 目的。 »

コメント

私も夜行バスで仙台、松山、博多…など行きました。通常の荷物より、バス対策の荷物が多かった記憶が…
お疲れ様でしたbus

>ウイングさん。

久しぶりに夜行バスに乗りましたが、

独立3列シートが更に進化して、

各席にカーテンが付いて、

半個室になって快適になっていました。

今年の年末もお世話になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37148013

この記事へのトラックバック一覧です: 着。:

« これから・・・ | トップページ | 目的。 »