« 上手くなった!! | トップページ | たまには・・・ »

いってきます!!

台風大接近の土曜の夜。

『トラブルショー』本番間近の為、

2月からお世話になってる焼き鳥屋のバイトの、

最終出勤日でした。

まぁ最近は、

稽古オフの日だけ出勤と優遇していただいていましたが。

『トラブル~』が終わればすぐ『ATM』に突入するため、

約2ヶ月休むわけですから、ひとまず一区切りです。

そんな昨日、

悪天候にも関わらず一組の常連さんが、

わざわざ来店してくれ、

壮行会をしてくれました。

「君が焼いた焼き鳥食べにきたよ」って。

めちゃめちゃ嬉しかったです。

感謝です。

このお店で色々勉強させてもらいました。

厳しくも楽しい現場でした。

以前日記で書いた悔しい思いをしたのもこの店だし、

憧れの役者さんにあったのもこの店だし、

ここで出会ったお客様に舞台観に来ていただいたり、

店長から料理教えてもらったり。

思い出いっぱいです。

先日はスタッフに壮行会してもらったし、

これは頑張るっきゃないです。

『トラブルショー』に、

店長、スタッフが観に来てくれる予定です。

しっかり本業・役者の顔も観てもらいたいです。

よしっ!!

●お店紹介●

西新宿・奥美濃古地鶏「ZENNO(ぜんの)」

美味しいですよ!!↓

http://r.gnavi.co.jp/a033300/

☆ケージ☆

« 上手くなった!! | トップページ | たまには・・・ »

コメント

前にも話題に出てたバイト先・・・何故か勝手に中央線沿線付近?と思っていて、差し支えなかったら聞いてみようかな~なんて思っていたら・・・ビックリしました!!
成子坂付近は徒歩圏内で、しかも~最近、地元友達と入ろうか悩んだお店でした。結局、新しいお店の開拓勇気がなくて、知ってるとこに・・・もし行ってて啓二君がいたら「偶然は必然の第2弾!!」だったかも(笑)残念^^;今度行かせて貰います。 
これから本当に忙しくなりますね!楽しみにしています☆

>*^^*さん。

そうですか~、世間は狭いですね。

もっと早くブログで紹介しようと思っていたのですが、

タイミングがなくて。

お店地下だし最初は入りにくいですよね。

でも次回は是非ぜひ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37468967

この記事へのトラックバック一覧です: いってきます!!:

« 上手くなった!! | トップページ | たまには・・・ »