« 4年ぶりの・・・。 | トップページ | 踊ってます。 »

来客。

十月半ばでぽかぽか陽気の今日。

今日は稽古休みなので、

洗濯物干して、掃除をして、

天気がいいので窓開けて、

玄関も開けて空気の入れ替えをしながら、

PCをカチャカチャといじっていたら、

どこからともなく「ミャー」と。

・・・ん?

なんと開けていた玄関から猫が侵入。

いや来客??

この猫、

以前日記に載せた子です。

http://keiji-kouyouroku.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-0b73-7.html

久しく見かけていなかったのですが、

まだ近所にいたようで、

久しぶりに見かけたらちょっとポッチャリ?

と、びっくりしたけど、

まぁしばらくいいかとほっといたら、

すっかり落ち着いてちゃぶ台の下でZZZ・・・。

来客。

ね。

今は僕の足元でZZZ・・・。

かわいいんだけど、

あんまり歩き回られると、

また僕がくしゅんくしゅんとくしゃみが出るから、

そろそろバイバイしなきゃ。

☆ケージ☆

« 4年ぶりの・・・。 | トップページ | 踊ってます。 »

コメント

 猫って意外と慎重派だからそんなになつかないと思うんです。

 おうちまで入ってくるということは気に入られたんじゃないですか?

一度入れたらアウトgood
きっとまた、ケイジさんの所へやってきますよhappy01up

産む場所探ししてるんじゃ!?
一度決めたら何が何でもそこで産むらしいっすよ。。。

>アドリウムさん。

なつかれてるのかなぁ~。

でもこの子以外からは相変わらず避けられる毎日です。

でも、だからかなぁ。

先日実家に帰ったとき、

市村家の一員の婆猫が奇跡的に、

自ら僕の足元に寄ってきたのです!!

ずっと避けられてたんですよ。


>理恵ちゃん。

確かに!!

翌朝玄関開けたら、目の前に鎮座してました。

驚く僕に「ミャー」と穏やかに一言。

恐れ入った!!


>ぽん。

なななな何~。

そんな習性があるとはっ!!

でも大丈夫。

この子は雄だから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37260175

この記事へのトラックバック一覧です: 来客。:

« 4年ぶりの・・・。 | トップページ | 踊ってます。 »