« 乳浴して、いざラストへ。 | トップページ | さぁ『ATM』。 »

ドドーンと。

『トラブルショー』、

全8回公演無事終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

「笑いと共に拍手が起きる。」

舞台に立っていて中々味わえない、

貴重な体験をさせていただきました。

僕個人としては、

とにかく考えるより動く、

そしてココしかないタイミングを逃さない集中力で、

臨んだ作品でした。

演出のタイミングを逃さず、

お客さんから笑いをいただけたときは、

もう何ともいえない喜びがありました。

ありがとう『トラブルショー』、

さらば!ダン小池!!

そして皆様ありがとうございました。

パンフより。

脚本・演出の竹本氏(右)と、

作曲の故・木村氏(左)。

『トラブルショー2010』

二人の描いた花火になっただろうか。

☆ケージ☆

« 乳浴して、いざラストへ。 | トップページ | さぁ『ATM』。 »

コメント

啓ちゃん、お疲れ様やったねdelicious見に行けなかったのが非常に残念ですsaddown
12月の『ATM』は何としても都合付けて上京しますちゃね

お疲れさまでしたー!
笑って、泣いて、また笑って、面白くて…楽しいひとときをありがとう!
黄色のスカーフ似合ってたよ(^w^)

>朝日町のオカン☆

無事終了しました。

また新しい発見のある作品でした。

12月お忙しい時期ですが、

『ATM』よろしくお願いします。


>じゅんこ♪さん。

観劇ありがとうございました。

初演、再演を見ていただいている方々に、

更にパワーアップして面白かったと言っていただけるのは、

最高に嬉しいです。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37702204

この記事へのトラックバック一覧です: ドドーンと。:

« 乳浴して、いざラストへ。 | トップページ | さぁ『ATM』。 »