« さぁ『ATM』。 | トップページ | へなちょこになってるか。 »

切り替えないと。

A・・・秋晴れのいい天気だから、

T・・・トラブルショーで使った衣装を、

M・・・まとめて洗濯しました。

一作品終えると、自宅はモノで溢れます。

翌日から何をしようが切り替える為にさっさと片付けるのがベストです。

今回はすぐ『ATM』が始まったので尚、

切り替える為にもいち早く片付けしようと。

そしたら本日晴天。

で、早速洗濯。

でもやはり思いの詰まった衣装たち。

干しながら思い出がよみがえる。

特にコイツ。

『トラブルショー』観た方分かりますか?

2幕、王子の早替えでズボンのチャックが閉まらない場面で、

そこに居合わせた男たちが自分たちのズボンを貸す為、

必死になるシーン。

画だけでも十分面白いのだけど、

なんか更に面白くならないかと、

パンツ探しをしたあの日々。

そこでめぐり合ったこのド派手なスパッツ。

客席から観えましたか。

そんな事を毎日考えていた『トラブルショー』。

本日洗濯だけでなく、

大きな鞄に入っていた荷物も片付けて、

無事切り替え終了。

そして新たな台本に向かい、

すっかり頭の中は『ATM』しています。

それでは皆様。

おやすみなさい。

☆ケージ☆

« さぁ『ATM』。 | トップページ | へなちょこになってるか。 »

コメント

あの場面ね!しっかり見てたよsmileでも、手前にすーさんがいたから…そっちも気になったeye(笑)


スッキリ、さっぱり『ATM』のスタートだねshine


今度はどんなケージに会えるのか、楽しみだなぁ〜notes

初めまして
啓二さん、お疲れ様です
『home』で初めて拝見して、すっかりファンになりました
『トラブルショー』素晴らしかったです!
『ATM』も、ダブルキャスト両方とも観劇致します
(三ツ星さんのワークショップ参加の友人と共に)
疲れもピークだと思いますが、体調に気をつけて、頑張って下さいね!
期待してます☆☆☆
Michael(∂∂)/~

トラブルショー、お疲れ様でした~
今回は結局見られず、本当に残念です(ρ_;)

その分、ATMは楽しみにしています!

&遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/

素敵な1年になりますように…

>かつよさん。

僕も新しい作品に参加するたびに、

新しい自分を発見したいと思っています。

頑張ります。


>みかえるさん。

頭の中はすっかり切り替えたはずが・・・

いまだに「コーヒーもらいます!!」とか、

大声出しそうになります(汗)


>畠坊さん。

30歳の始まりは中々慌しいスタートです。

そして2010年もあとわずか。

元気に締めくくりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37729327

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えないと。:

« さぁ『ATM』。 | トップページ | へなちょこになってるか。 »