« 自分で言っちゃうと・・・ | トップページ | ふるさとの味。 »

横になって・・・

・・・すみません。

今日は体を横にして見てください。

画像編集出来なかったもので。

稽古場はこんな感じです。

今日はKAZZさんがみんなの為にごはんを炊いてきてくれました。

で、おにぎり作ってもらってみんなでほおばる。

旨しっ!!

不思議にうまいふりかけ味でした。

今回も笑いあり、涙あり、エネルギーありな、

★★★な作品です。

皆様、お楽しみに。

チケットも売れてきています。

迷ってる方々、

是非お早めに。

☆ケージ☆

« 自分で言っちゃうと・・・ | トップページ | ふるさとの味。 »

コメント

ヨコになって見たら……。

逆さまだった(笑)


で、『不思議にうまいふりかけ味』のおにぎりriceball結局何味?気になるなぁ〜happy01
もちろん『ATM』もすごーく気になるsmile


ツナギ姿はかなり久しぶりだね☆

>かつよさん。

お答えしましょう。

なんと「名古屋手羽先味」

最初は鶏がら?塩ラーメン?みたいな、

不思議で初めてな味でしたが、

旨いんです。

全国流通してるのかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37857057

この記事へのトラックバック一覧です: 横になって・・・:

« 自分で言っちゃうと・・・ | トップページ | ふるさとの味。 »