« 秋、駆け抜けてIMA。 | トップページ | フミダス。 »

童心を忘れずに。

『トラブルショー』開幕前日です。

連日ホントにいい天気ですが乾燥注意です。

さてさて、

今回の会場・IMAホールは光が丘駅ほぼ直結で、

その光が丘駅周辺は多数の団地があり、

公園もあり、

こんなにいい天気だから休憩中、

公園で息抜きしたりします。

今日、公園で子供たちが楽しそうに遊んでいました。

画像じゃ伝わりにくいですが、

「お化け屋敷ごっこ」をしているようです。

サンサンと降り注ぐ光の下でお化け屋敷なんて。

しかもみんなそれを信じて、

いや疑うこともなく楽しそうに。

子供たちのピュアさは計り知れない。

僕たち役者もそうでありたい。

いつからか大人になって、

理屈を覚えて、

でも子供のようにピュアに、

ただ純粋に疑うことなくそこで生きたい。

『トラブルショー』

舞台をつくる人間たち一人一人の懸命な生き様を、

是非楽しんでください。

開幕まで・・・

あと数時間。

あ、

今日稽古終わりに精をつけようとお肉を買って帰りました。

特売の牛肉があったのでそれを買い、

家で焼いて食べたら・・・

噛み切れない。

なんという歯ごたえ。

う~む、

これは一筋縄ではいかないようだ。

それでは、

おやすみなさい。

☆ケージ☆

« 秋、駆け抜けてIMA。 | トップページ | フミダス。 »

コメント

子供たちのピュアな心とおままごとに対する集中力は凄まじいですよね☆見習わなきゃ!(*^_^*)

今日もよろしくです☆

>ショウコちゃん。

だよね~、自分だってママゴトとか、

お医者さんごっことか、

いっぱいやってたのにね~。

あの頃のココロを取り戻そう!!

今日もよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37615458

この記事へのトラックバック一覧です: 童心を忘れずに。:

« 秋、駆け抜けてIMA。 | トップページ | フミダス。 »