« フミダス。 | トップページ | やられたぜ。 »

三つの初日。

『トラブルショー』の幕が開きました。

11日は月組の初日、そして12日星組の初日。

そして私事ですが・・・

本日11月12日は誕生日であり、

遂に30歳になりました。

30になることが楽しみだったので、

さぁ男30勝負の年代にしたいです。

そして、

誕生日に大好きな舞台に立てる幸せ噛み締めています。

『トラブルショー』は幕開きから、

休憩中のセット大転換も含め、

スタッフ、キャストが奮闘しています。

どうぞおもいっきり笑ってください!!

劇場でお待ちいたしております。

☆ケージ☆

« フミダス。 | トップページ | やられたぜ。 »

コメント

お誕生日オメデトウbirthday

男30かあ~アブラがのってくる時期ですね~

頑張って下さいね。陰ながら応援してるよ!(o^-^o)

私は今日が初日note(笑)

楽しいnotesあっという間の3時間でしたconfident
笑ったなぁ〜smile


あと一回…腹筋鍛えて観に行くねbleah

お疲れさまwinkpaper

>中松さん。

お久しぶりです!!

メッセージありがとうございます。

変わらず元気にしてますよ。

いつかまた大阪で公演できる日を目指して!!


>かつよさん。

観劇ありがとうございました。

2回目はまた違う可笑しさを発見できると思いますよ。

笑いのびっくり箱ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37645085

この記事へのトラックバック一覧です: 三つの初日。:

« フミダス。 | トップページ | やられたぜ。 »