« 三つの初日。 | トップページ | エール。 »

やられたぜ。

11月13日は、

スーさんこと鈴木良一さんのお誕生日でした。

みんなで仕組んでサプライズを計画。

僕も乗っかってイヒヒヒヒ・・・

そしたら・・・

なんとっ!!

僕も一緒に祝ってくれました。

完全に油断してました。

やられた~、

笑った~、

嬉しかった~。

みんなありがと。

仲良しバースデーケーキ。

あれ、七五三って。

トラブルショー折り返しました!!

後半戦がんばります。

☆ケージ☆

« 三つの初日。 | トップページ | エール。 »

コメント

ごめん! 忘れてた!!

誕生日おめでとうでしたー!

ますます成長して、イイ男になれよー!

昨日、今日と、2回の観劇予定が終わってしまいました・・本当に楽しかったです。時折ウルっと来る場面もあって、あっという間の3時間♪前回よりも更にパワーアップして思えたのは、アクション俳優がトリオ化してたせいかも~^^v
そして、やっぱり啓二君は舞台の向こうの人だな~って思いましたよ☆ ミュージカル座に出演できたこと、私もとっても嬉しかったです☆
あと2公演頑張ってね!

いやー、面白いsign03ストーリー知ってるのに大爆笑。ケージくんも、ねsmileいい感じに隊長にくっついていて、楽しかったぁnote今回はもう観れないけど、機会があればまた是非sign03
後半戦も体力勝負ですから、スタミナ付けて乗り切ってね。

>ミナコさん。

観劇に誕生日コメント、

ありがとうございます。

目指せイイ男!!


>*^^*さん。

観劇ありがとうございます。

直接ご挨拶できずゴメンナサイ。

ミュージカル座公演の客席で繋がったご縁、

今回は舞台から向き合える幸せを感じています。

これからも応援よろしくお願いします。


>ウイングさん。

お久しぶりでした!!

お会いできて嬉しかったです。

次は12月、レッドシアターで!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37657755

この記事へのトラックバック一覧です: やられたぜ。:

« 三つの初日。 | トップページ | エール。 »