« エール。 | トップページ | ドドーンと。 »

乳浴して、いざラストへ。

今日は『トラブルショー』月組の千秋楽公演でした。

そして明日は星組、そして大千秋楽です。

二度の千秋楽を経験するのは初めてです。

まだ終わってないけど、

きっと一片の悔いなし。

そんな気持ちで毎回やっているから。

ただ、

無敵だと自覚している市村啓二も、

ラストを前に体が疲労と緊張でガチガチになってきています。

ですので、帰宅して、

銭湯へ、GO!!

ミルク風呂に入浴。

めちゃめちゃいいお湯でした。

疲労回復ぅ~。

よしッ!!

明日も張り切って行ってきます。

☆ケージ☆

« エール。 | トップページ | ドドーンと。 »

コメント

初めまして!・・・ブログでは^_^;
三ツ星のファンきっかけで市村さんを知りました。
先日「トラブルショー」拝見したのですが、市村さんがめっちゃいい表情だったのが印象的で、コチラもワクワクしてしまいました☆

後々思い返しても、「市村さん、ホントに芝居好きなんだなあ」と(勝手ながら)思った程です。

これからも楽しみにしています。

千秋楽、おつかれさま&おめでとうございました!!

お疲れさまでしたconfident終わっちゃったねweep

ゆっくりする暇もなく『ATM』だけど…舞台に立てる幸せに勝るものはないかな?
しっかり食べてriceballdeliciousまた楽しい舞台を私たちに観させて下さいねpaper


打ち上げbeer飲み過ぎないよーにねwobblybeer

>ほしさん。

交YOUはじめまして。

コメント&観劇さらにご自身のブログでの感想ありがとうございました。

お察しの通り、私、芝居大好きです。

作品に参加するたび、新しく、ドンドン好きになります。

続けていれば見える景色が変わってくる、でしょうか。

これからも応援よろしくお願いします。


>かつよさん。

観劇ありがとうございました。

『トラブルショー』そしてアクション俳優役、

毎回楽しく、やりがいありました。

終わった今、予想以上に消耗していたのだと実感。

しかしヘタッていられません。

次は『ATM』、

芝居が出来る喜び噛み締めて臨みます。

ご期待ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37685713

この記事へのトラックバック一覧です: 乳浴して、いざラストへ。:

« エール。 | トップページ | ドドーンと。 »