« 龍馬の意志。 | トップページ | 自分で言っちゃうと・・・ »

今日のATM~悲劇~

A・・・あぁっ!しまった!!

T・・・タオルを、

M・・・持ってくるのを忘れた。

・・・

・・・・

「なんだよっ!!」

って思わないでね。

僕にとってタオルはとっても重要なアイテムです。

うがい、手洗い、顔洗い。

いつの間にか身についた習慣。

それだけに、しないと気持ちが悪い。

タオルがなくても出来ますが、

濡れた手を拭くタオルがないのがギャーって。

そんなちっちゃい事でストレスを溜めてた、

ミクロンサイズにちっちゃい今日の僕の話でした。

☆ケージ☆

« 龍馬の意志。 | トップページ | 自分で言っちゃうと・・・ »

コメント

いやいや・・・
タオルがないと困りますよね^^

私も同じなので同感です!!!(笑)

お稽古、順調そうですね~☆
三ツ星のブログも後でお邪魔してみま~す^^

明日もお稽古、楽しんで下さいね♪

>reikoさん。

心配なので常に稽古場に置きタオルしています。

おかげで心置きなくガラガラ出来ています。

風邪ひいてる場合じゃないですからね!!

reikoさんも風邪など引かないよう、

元気に劇場でお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37826221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のATM~悲劇~:

« 龍馬の意志。 | トップページ | 自分で言っちゃうと・・・ »