« from L.A?? | トップページ | 今日のATM~悲劇~ »

龍馬の意志。

今朝テレビを流し見していたら、

見たことある誰かさんと龍馬の故郷・高知の子供たちが討論していました。

流し見だったのでしっかり内容聞いていませんが、

「生きること」について討論していました。

子供たちの、

「自分の幸せの為でなく、人の幸せの為に生きたい」

という言葉が印象的でした。

全くその通りだと思いました。

だから僕も人の役に立ちたいと思うのです。

そしてそれは誰もが持っている可能性であり、

誰もが今から出来ることなのです。

僕にとって舞台に立つこと、

それも同じです。

観てくれた方々のエネルギーになりたい。

それがあれば僕は無限のエネルギーが沸いてきます。

『ATM』ももちろんそのパワーがあります。

稽古を重ねていくなかで、

予感を確信に変えたいです。

あ、でも今回も笑いの耐えない稽古場ですよ!!

三ツ星ブログでもキャストたちのリレーが始まっています。

チェックよろしくお願いします↓

http://ameblo.jp/mitsuboshikitchen

では、おやすみなさい。

☆ケージ☆

« from L.A?? | トップページ | 今日のATM~悲劇~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37813293

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬の意志。:

« from L.A?? | トップページ | 今日のATM~悲劇~ »