« 切り替えないと。 | トップページ | スイーツ部・報告。 »

へなちょこになってるか。

18歳、

劇団入団一年目、

雪が降ってようがタンクトップ1枚で走り回っていました。

それだけ寒さに強い・・・

いや、かなりやせ我慢してたんですが、

年を重ね今、

暑さにも寒さにもすっかり弱くなってしまいました。

はぁ~情けない。

まだまだ真冬には程遠いのにズゲェ寒く感じます。

寒い寒いって口にしちゃいます。

ココロに溜めず吐き出すことも大切だけど、

「疲れた」とかネガティブな言葉を口にすると、

余計に気分が沈みます。

だから、

あの頃のように、

やせ我慢してみようかな。

☆ケージ☆

« 切り替えないと。 | トップページ | スイーツ部・報告。 »

コメント

市村さ~ん、ご無沙汰してます。
お元気そうで安心しました^^

何かと忙しくバタバタとしておりますが、
市村さんも三ツ星の舞台稽古に入ったんですね~!!

ホントにあっという間の1年ですよね・・・

12月、仕事も何とか都合付きそうなので
舞台の方、観に行かせてもらおうかと思ってます。
当日券ってあるのかな~?
 
毎回楽しみにしている三ツ星キッチンの舞台。
やはり行かないとね♪

そして・・・
ちょっと遅くなりましたが、

お誕生日、おめでとうございます~☆
男30歳!!!
一花咲かして下さいね^^

お稽古頑張って下さいね☆☆☆

時には『やせ我慢』してカッコ付け自分!!を演じるのもいい
けど、思った事素直にさらけ出す事は精神衛生上なおよしsign03
汗.涙.唾.排泄…って出した後すっきりするやんsmile(溜めずに吐き出す…つぅーこっちゃ)

>reikoさん。

ありがとうございます。

是非ぜひ赤坂REDシアターでお待ち致しております。

よっしゃ!!一花咲かせますぜ。

そのためにせっせと種蒔いて水やらなきゃ。

あ、あと日光も。


>朝日町のオカン☆

はい!!ではドバドバ出しちゃいますね。

この『交YOU録』に書き込むことも、

随分気持ちが楽になっています。

皆様からのコメントココロに沁みています。

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37744496

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこになってるか。:

« 切り替えないと。 | トップページ | スイーツ部・報告。 »