« アフターライブ♪ | トップページ | 今年最後のイベント。 »

さらば、そしてありがとう。

アフターライブも終わり、

僕の『ATM』全日程が終わりました。

なんやろな~・・・

心にポッカリ空いたというのではなく、

まだ体があの世界に居るような。

余韻ってヤツなのか。

でもいつまでも浸ってられない。

噛み締めて次に進まなきゃ。

役者として課題もたくさん見つけたこの作品。

だから見つけられたヒントもあったし。

「進め~すすめ~ススメ~。」

* * * * * * * * * *

恒さんが言っていました。

「今年一年がんばった人たちが、

笑って泣いて今年一年の溜まったモノを、

出してスッキリ出来る。

そんな舞台をつくりたい。」と。

ホントにそうだと思っていました。

その志があれば力が沸いてきました。

役者を続ける以上、

この志を大切にします。

様々な思いの詰まった『ATM』、

ありがとう!!

そしてたくさんのご来場、

たくさんのエール、

みなさんありがとうございました。

これにて『ATM』日記、

おしまいっ!!

来年の夏、

三ツ星キッチン第5弾『LOVE』にも出演します。

また赤坂レッドシアターで会いましょう♪

☆ケージ☆

« アフターライブ♪ | トップページ | 今年最後のイベント。 »

コメント

今回はいつもよりたくさん泣けました。
きっと恒さんの想いが自然に伝わってきていたんですね!

また頑張れる…そう思えました。
素敵な舞台、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみに…

Merry X'mas(*^o^*)

舞台もアフターライブも、ホントにホントにHappyな時間でした。

あったかくてちょっと切なくて、でも爆笑してて。
‘泣き笑い’って私のツボなんですが、まさに三ツ星さんは私のツボです!

来年も、三ツ星さんにも市村さんにも期待してます☆

>畠坊さん。

「また頑張れる」

そう思っていただける幸せ。

僕も皆さんからの応援があって、

「また頑張れる」のです。


>ほしさん。

『ATM』そしてアフターライブと、

ありがとうございました。

また、ほしさんのブログも拝見させていただきました。

三ツ星キッチンのこと、

メンバーのこと、

僕のこと(汗)と、

紹介ありがとうございました。

これからも、

いい形で皆様の期待を裏切れる、

新しい市村啓二をお見せできるよう、

がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38207073

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、そしてありがとう。:

« アフターライブ♪ | トップページ | 今年最後のイベント。 »