« 我らの活力。 | トップページ | ATM終幕。 »

明日打ちあがります。

わずか一ヶ月の日々。

しかしだからこそ濃い一ヶ月でした。

毎日『ATM』のことばかり考えていました。

コンビニとか銀行の前を通るたび、

「ATM」の表示に過剰反応。

そんな『ATM』も明日千秋楽。

A・・・あっ

T・・・という

M・・・間に千秋楽。

ドドーンと打ちあがりますよ。

写真は今回のパンフより。

キャスト全員のそれぞれの「ATM」作文が掲載されています。

でも、

悲しいことに、

僕のはミスプリントっ!!

ホントは、

A・・・あきらめない

T・・・強い心を

M・・・持っていたい、いつまでも。

なんです。

有言実行。

最後の最後まであきらめません。

パンフでは「き」が抜けてるけど、

無事打ちあがるまで、

「気」は抜きませんよ。

では、おやすみなさい。

☆ケージ☆

« 我らの活力。 | トップページ | ATM終幕。 »

コメント

いよいよ千秋楽だねsign03

悔いのないよう『ATM』の世界で生ききってwink

パンフ…何度も見たのに気づかなかったcoldsweats02
私には「き」が見えてたよbleah


本日の感激notes楽しみにしてこれから出発しまーすdash

啓二さん、お疲れさまでした!
最高の舞台を、有難う御座居ました
出だしのスーツ姿、カッコ良かったですぅ~♪
サインまで頂いてしまって
嬉しくて嬉しくて…
此れからも応援しますので
宜しくお願いします!
あと、今度お逢いした時
ツーショット写真、お願いしたいです!
(舞い上がって撮り忘れてしまったので…)

A 諦めない
T 強い心を
M 観せて頂きました!

三ツ星キッチン最高☆☆☆
本当に、有難う御座居ました!
Michael(∂∂)/~

>かつよさん。

いやぁ~嬉しいですね。

「き=気」が見えてましたか??

今回も観劇ありがとうございました。


>みかえるさん。

いつも応援ありがとうございます。

やっとやっと会えましたね。

今回も観劇ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38143111

この記事へのトラックバック一覧です: 明日打ちあがります。:

« 我らの活力。 | トップページ | ATM終幕。 »