« 明日打ちあがります。 | トップページ | ブレイク。 »

ATM終幕。

12月20日。

『ATM』全13回無事に終了しました。

A・・・ありがとう

T・・・たくさんの方に

M・・・観ていただけた幸せ。

一ヶ月間、決して平坦ではない日々でしたが

終わった今、一片の悔いなしです。

積み重ねてきた日々も、

お客様の笑いと涙と拍手で全て報われるのです。

観てくださった皆様、

応援メールを送ってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

愛車・ベリウス君。

☆ケージ☆

« 明日打ちあがります。 | トップページ | ブレイク。 »

コメント

お疲れさまでしたぁshineup

準備期間は長いけど始まるとあっという間ですねcoldsweats01
これでひと安心ですねnote

ではでは、少し体を休め、またの公演楽しみにしていますねscissors

>理恵ちゃん。

今回も来てくれてありがとうね。

ホント始まってしまえばあっという間。

まだまだ余韻に浸ってる状態。

次回もよろしくっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38165896

この記事へのトラックバック一覧です: ATM終幕。:

« 明日打ちあがります。 | トップページ | ブレイク。 »