« 今年最後のイベント。 | トップページ | 師走らしい・・・か。 »

今年最後の観劇。

観たかった舞台、

千秋楽にギリギリセーフ。

観れてよかった~。

とにかくオシャレでおかしくて、

キャストはみなさん芸達者で、

遊び心あって、

生演奏で、

とにかく素敵な時間でした。

あ~・・・

俺も・・・

面白くなりたいっ!!

そして、

オシャレでかわいい大人になりたいっ!!

☆ケージ☆

« 今年最後のイベント。 | トップページ | 師走らしい・・・か。 »

コメント

「ア・ラ・カルト」いいですね~
私が初めて青山円形劇場に行ったのが、
ちょうど10年前の2000年の「アラカルト」でした。
そうそう、なんとなく「大人」って感じでwine
センス良くてオシャレな空間に迷い込んだ感がありましたshine
その時も、自分は、すっかり大人年齢だったけど^^;ちょっとドキドキ緊張して行った記憶がconfident
青山円形劇場も、とても好きな場所ですnotes

>*^^*さん。

僕は2年前にお誘いを受け、

観劇しました。

それ以来、毎年楽しみにしている舞台です。

毎回お客様に楽しみに待っていただける。

これは役者として幸せなことです。

円形劇場素敵ですよね。

360°お客様。

挑戦したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38226649

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の観劇。:

« 今年最後のイベント。 | トップページ | 師走らしい・・・か。 »