« 2度目の初日。 | トップページ | 非売品。 »

炎上??

冬です。

乾燥しています。

火の元注意、火事注意です。

あ、

炎上ってそれじゃなく、

稽古場日誌からヒートアップしてる「三ツ星ブログ」

遂に本日、満を持して?市村啓二登場です↓。

http://ameblo.jp/mitsuboshikitchen

で、本日の『交YOU録』、

内容がやや重複しますが、

イベントというものに鈍感な僕は、

例年以上のクリスマスに鈍感になっています。

でも、

実は毎日嫌と言うほど感じてるんです。

楽屋に帰るたび・・・。

そこは、

クリスマス大好きなSINGOさんが作り上げた、

愛情たっぷりの楽屋。

でもねSINGOさん・・・

いくら好きだからって、

やりすぎかも。

ね。

思うでしょ。

イルミってます。我らが楽屋。

そんでもって、

マチ・ソワの間のキャストたちの一コマ。

リラックスな姿を隠し撮りしたつもりが・・・

寿里・・・キメ過ぎだからっ!!

連日赤坂レッドシアター炎上してます。

20日までで鎮火しちゃいますよ。

みんなそれぞれがんばった2010年の締めくくり、

是非三ツ星で!!

劇場でお待ち致しております。

では、おやすみなさい。

☆ケージ☆

« 2度目の初日。 | トップページ | 非売品。 »

コメント

やっと観れました。
もう笑った、笑った、笑った!!
楽しかったなぁ~
スーツ・・・タイツ・・・つなぎ・・・色々堪能いたしました。
また土曜日に伺います。
ちゃんと調べましたら、違う組で観れるようで、良かったです。

しっかし寿里くん、背高いですねぇ。
客席に投げ出した足も長いこと(笑)

>saii♪さん

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです。

土曜日、劇場でお待ちいたしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38083820

この記事へのトラックバック一覧です: 炎上??:

« 2度目の初日。 | トップページ | 非売品。 »