« しわしわ。 | トップページ | 365。 »

明日の今頃は・・・

僕はバスの中〜♪

はい、

明日大晦日、夜行バスで、

故郷・徳島県阿南市に帰ります。

つまりは・・・

車中で年を越すわけで。

しかも今年は天気が荒れ模様。

更に西日本から天気は崩れるようで、

嵐に向かってバスは走る。

運転手さん、よろしく!

今日の新宿駅は帰省する人達で溢れていました。

大きなバッグや、スノボを持って、

ウキウキした顔の人たち。

今年一年、みんな頑張ったもんね〜。

さぁ大晦日。

2010年最後の1日、

みなさんはどう過ごしますか?

☆ケージ☆

« しわしわ。 | トップページ | 365。 »

コメント

2010年!!啓ちゃんにとっても頑張った一年でしたよね(^O^)その活躍ぶり見ることでき嬉しかったよ(^-^)/
本日大晦日もオカンは仕事ですわ~(-o-;)けど、頑張まっせ☆
良いお年お迎え下さい。来年もよろしく♪(*'-^)-☆

今年一年、お世話になりましたぁ(__)
実家でのびのびとよいお年をお迎えくださいshineでは、気を付けてお帰りくださいhappy01bus

>朝日町のオカン☆

今年一年お世話になりました。

確かに今年は挑戦の一年でした。

来年はどんな一年になるか、一年にするか、

楽しみです。

来年もよろしくお願いします!


>理恵ちゃん。

こちらこそ、一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

今のところ東京はいい天気。

嵐にならないで〜。

2010年、お疲れ様でした!!
29日に仕事納めして、30日に観劇納めして、
今日は、朝から3日分位働きました~^^;
啓二君を舞台で見たのは「リストランテ」からですが、
殊に今年に入ってからは、
見る舞台ごとに、すご~くイイ顔してて
客席から頼もしさを感じていました^^
充実した1年の達成感と共に、
故郷でリフレッシュして、戻ってきてくださいね~☆


>*^^*さん。

こちらこそ一年お世話になりました。

来年もこの縁を強く太く広くできるよう、

応援よろしくお願い致します。

よいお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38276353

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の今頃は・・・:

« しわしわ。 | トップページ | 365。 »