« 非売品。 | トップページ | 我らの活力。 »

三ツ星ファミリー。

三ツ星キッチンに出演した役者、

関わったスタッフを三ツ星のお三方は愛と感謝を持って、

「三ツ星ファミリー」と呼びます。

今回、恒例の前説で、

恒さんに色々ツッコミいれられているお付の男役、

マークこと藤澤昌穂。(ふじさわ・まさお)

彼は第1弾『TOMORROW』で初めて三ツ星に出会い、

それから『リストランテ』を観劇し、

恒さんに猛烈アプローチをして『home』から演出部として参加してくれています。

誰よりも感受性が強く、

涙もろく、お調子者で、よく的外れ発言をする面白いヤツです。

今回稽古初日からずっと裏で頑張ってくれ、

一緒にあれこれ準備してきました。

お調子者だから、今日までよく叱ってきたけど、

今、舞台裏を堅実に支えてくれています。

そんな彼が今日珍しく真顔で、

「今日の舞台はお客さんにとってかけがえのない一回だから」と言ったのが、

印象的でした。

全くその通りです。

明日から折り返し、

また新しく臨みます。

日々新しく、みずみずしく新鮮に。

☆ケージ☆

« 非売品。 | トップページ | 我らの活力。 »

コメント

市村さん、いよいよ明日です!!!
すごく楽しみにしてま~す^^

12月に入って、バタバタと忙しくしてましたが^^;
やっと舞台の日だ~~☆

市村さん、体調は大丈夫ですか?
寒くなってきましたね。
風邪引かれませんように・・・

頑張って下さいね♪
では明日(o^-^o)

お疲れ様です!
あの彼は藤澤さんという方なんですね。
実は友達が「何者だろう~???」って
相当気になっていたらしい(笑)ので、報告しました^^v
明日の夜公演がmy千秋楽です・・・
すべての場面が見納めなので、
大事に見せて貰って、いっぱい楽しんで来ます☆☆☆

>reikoさん。

昨夜はありがとうございました。

楽しんでいただけましたか。

体調は万全です。

逆に終わったあとが怖い~。

油断しないよう元気に年を越します。

reikoさんも残りわずかの2010年、

素敵にお過ごしください。


>*^^*さん。

マークを今後ともよろしくお願いいたします。

本日、日曜*^^*さんの千秋楽、

記憶に残る舞台をつくります。

毎回が初日のような新鮮さに、

千秋楽のような完全燃焼を。

では、後ほど劇場で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38107602

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ星ファミリー。:

« 非売品。 | トップページ | 我らの活力。 »