« 冬至!? | トップページ | さらば、そしてありがとう。 »

アフターライブ♪

三ツ星恒例になってきました、

アフターライブ。

本日2回開催されました。

年の瀬、お忙しい時期にも関わらずお越しくださった皆様、

ありがとうございます。

ライブ限定・OLみんなで歌うあのナンバー、

来れないキャストの代役をあの人が?

安男も安子も登場して、

最後はもちろんみんなで「A・T・M!!」

ライブならでは、

nagomiだから感じる素敵な時間でした。

写メはリハ風景。

アフターライブ♪

nagomiのカウンター内がこんなにも華やかに!!

☆ケージ☆

« 冬至!? | トップページ | さらば、そしてありがとう。 »

コメント

昨日はお疲れさまでした、お互いに(笑)

ようやくnagomiにたどり着けた時は、本当にホッとしましたf^_^;

お客よりも出演者の方が多い贅沢なライブ。
違う人が歌う劇中ナンバーが凄く新鮮で、OL6人勢ぞろいの歌もゴージャスで、本当に楽しかったです(≧∇≦)

アフターライブ、病み付きになりそう…(^_^)v

>畠坊さん。

アフターライブご来場ありがとうございました。

昼の回は休日の昼らしく、

ゆったりした、いいライブになったと思います。

夜はお店いっぱいのお客様とキャスト。

熱気で窓が曇っちゃうくらい。

安子のテンションもMAXでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38190543

この記事へのトラックバック一覧です: アフターライブ♪:

« 冬至!? | トップページ | さらば、そしてありがとう。 »