« あけましたっ!! | トップページ | 炎上?? »

2度目の初日。

『ATM』2ステージ目。

でも今日も初日でした。

今回三ツ星初のダブルキャスト。

だから今日も昨日とは別チームでの初日。

毎日がドキドキでハラハラでわくわくで。

そんな現場レポートを熱く「おけぴ」で紹介してくださっています。

今回の記者の方、

先月の『トラブルショー』と同じ方が担当して下さったのです。

『トラ・ショー』のときはピックアップしてくださったので、

稽古場で挨拶したら、

「ヒーローの黄色の方ですよね。あの後ブログ観ました。」

って。嬉しかった~。

印象に残る役者、目指す頂です。

『ATM』稽古場レポート↓

http://okepi.jp/kangeki/2010/12/20101206.html

と、両チームの初日が開け、

いよいよ明日は両チーム共に2ステージ目。

舞台に潜む2日目の悪魔を女神の微笑みにかえるよう、

明日も張り切っていきます。

では、おやすみなさい。

☆ケージ☆

« あけましたっ!! | トップページ | 炎上?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38071597

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の初日。:

« あけましたっ!! | トップページ | 炎上?? »