« 『ATM』初日・朝。~快晴~ | トップページ | 2度目の初日。 »

あけましたっ!!

『ATM』無事に開幕しました。

どれだけ稽古しても、

自信があっても、

やっぱり初日は特有の緊張があるもので。

そしてその緊張は形を変えて千秋楽まで続くのです。

「舞台はナマモノ」

まさにその通り。

今日OKだったから明日もという保証はないのです。

逆を返せば、

我々一同が日々切磋琢磨すれば、

日々進化する可能性もあるわけです。

毎回全力、精一杯。

でも、明日にはまた変化してるかも??

今日見ていただいた方々も、

もう一回、もう二回どうですか??

なにせ今回はダブルキャストですからね。

二回観る価値はありますよ~。

明日も初日です。

今日と別チームでの。

日々新しく、まっさらで。

ともかく今日は乾杯だ~っ!!

002

☆ケージ☆

« 『ATM』初日・朝。~快晴~ | トップページ | 2度目の初日。 »

コメント

初日おめでとうございます。
とうとう明けちゃいましたねぇ。
また三ツ星の温かい世界に浸れると思うと
わくわくしてきます。
今回も三ツ星初の友人を連れて行きます。
彼女も楽しんでくれることと信じてます。
毎回初めての人を連れて行くのですが、
必ず次回作もリピートしてくれますから!
MY初日は明後日です。
明日から寒くなるようですので、
くれぐれも気をつけて下さいね。

初日、おめでとうございますー♪♪
http://okepi.jp/kangeki/2010/12/20101206.html

毎朝、youtubeのATMテーマソングを聞きながら支度をしています。

初日、おめでとうございます&お疲れさまでした ~

三ツ星の舞台はやっぱり素敵です(*^o^*)

今回は特に身につまされる場面が多くて、爆笑もしたけどそれ以上に泣けました(ToT)

途中のハプニングにはハラハラしたけど、だからこそ目が離せないですね!
後半にもう1回観るので、進化を楽しみにしていま~す(^O^)

>saii♪さん。

ありがとうございます。

明後日ということは・・・

15日でしょうか。

劇場でお待ちいたしております。

また終演後声掛けてくださいね。


>ぴーすけさん。

「おけぴ」記事ありがとうございます。

全然気づいてなかったので、

おかげで記事を読むことができました。

そして早速「交YOU録」にもアップさせていただきました。


>畠坊さん。

初日観劇ありがとうございました。

今回三ツ星初が多くて。

ダブルキャストに大転換、

超早替えと。

それだけめまぐるしく展開していくお話です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38058810

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたっ!!:

« 『ATM』初日・朝。~快晴~ | トップページ | 2度目の初日。 »