« 前にも見たよね~?? | トップページ | LOVE注入!! »

稽古じゃない話。

嵐の音で目が覚めました。

雨、風、雷・・・「嘘でしょ~。」

自転車で行くか、おとなしく電車で行くか、

布団の中で考えながら、

嵐が過ぎることを願う。

そしたら、

無事出発時間には嵐も止み、

太陽が現れました。

やったね♪

夜、稽古を終えて自宅で自炊しているとき、

ラスト一個の卵を滑らせて・・・「クチャッ」。

絶句。

こうして過ぎていく毎日。

初日まで10日切ってんだよね・・・。

☆ケージ☆

« 前にも見たよね~?? | トップページ | LOVE注入!! »

コメント

啓ちゃんの日々…ドラマやね~σ(^-^;)何気なさが…なにげにいいねーdelicious

>朝日町のオカン☆

大げさにしてるだけかも・・・。

でも日常にはいっぱいのドラマが潜んでますよね。

喜怒哀楽。

主演はあなた、そして僕。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37949808

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古じゃない話。:

« 前にも見たよね~?? | トップページ | LOVE注入!! »