« さらば、そしてありがとう。 | トップページ | 今年最後の観劇。 »

今年最後のイベント。

いやぁクリスマスでした。

街中イルミってましたね。

寒空の下、

何人ものサンタを見かけました。

みなさま、

チキンは食べましたか。

ケーキは食べましたか。

素敵な時間は過ごせましたか。

僕は働いていました。

バイト先で、

ケーキもチキンもおすそわけをいただきました。

夜が明けると、

町は一気に正月モードに切り替わるはず。

そう、

もう幾つ寝るとお正月です。

2010年もあと少し。

風邪が流行っています。

皆様、

身体に気をつけて元気に新年を迎えましょう。

メリークリスマス★~

☆ケージ☆

« さらば、そしてありがとう。 | トップページ | 今年最後の観劇。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38216385

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のイベント。:

« さらば、そしてありがとう。 | トップページ | 今年最後の観劇。 »