« 明日の今頃は・・・ | トップページ | 2011。 »

365。

365。
2010年も残すところ後数時間になりました。

最後の1日を僕はおっきなお風呂に浸かり、

お蕎麦を食べて、

今年の手帳を見ながら一年を振り返っていました。

年をとる毎に一年が早く感じるといいます。

確かにそうだと思います。
が、

こうして1月から振り返ると、

毎年同じだけの時間を確かに過ごしているのです。

あんな事もあった、こんな事も。

それら含めてやっぱり充実した一年でした。

と、毎年思います。

みなさんはどんな一年でしたか?

明日からは新しい一年。

何かを始めるいい節目です。

さぁ何をしようか。

僕は実家でゆっくり考えようと思っています。

今年も一年、応援ありがとうございました。

来年も『交YOU録』を、

そして市村啓二をよろしくお願い致します。

それでは皆様、

よいお年を!!

☆ケージ☆

« 明日の今頃は・・・ | トップページ | 2011。 »

コメント

あけましておめでとうございます☆

市村さんの実家とは真逆の地でお正月を迎えてます。
めずらしく穏やかで雪も少なくてびっくり。

そちらはどうでしょうか。

昨年は・・・ヘルニアで休職→職場復帰という状態でしたが。
観劇するためにも治すんだ!とそれを支えにしてきました。(仕事はどーした。)

今年の市村さんにも期待しています♪

>ほしさん。

あけましておめでとうございます。

故郷・徳島は大晦日は積もる位雪が降ったようですが、

年明けからは晴天が続いています。

2011年、

ほしさんにとって素敵な1年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38287398

この記事へのトラックバック一覧です: 365。:

« 明日の今頃は・・・ | トップページ | 2011。 »