« 肉。 | トップページ | ふるさと。 »

なんと(@_@) !!

なんと(@_@)<br />
 !!
なんと(@_@)<br />
 !!
徳島離れて12年。

まさか、

まさかの、

遂に、遂に、

スターバックス、徳島進出!!

驚き〜(@_@)!!

徳島駅前にて。

あ、写メしただけで飲んでませんが・・・。

冷やかしかよっ!

コーヒーの写真はスタバではなく、

実家のちょいと近所の人気カフェにて。

「迎春」と描かれてます!

匠の技!!

☆ケージ☆

« 肉。 | トップページ | ふるさと。 »

コメント

遅くなったけど、あけおめです☆

私もお正月は実家で過ごしました。
のんびりしすぎたよ……^^;
そして今日から仕事始めです。

未だにバタバタ落ち着かない人生だけど
ゆっくり歩いていきまっせv
ケージくんも頑張ってね〜

ケージ今年もよろしく

明けましておめでとう!
新潟の米農家「よしまさ」です!

覚えてるか?
ほら!内○美穂の幼なじみの!

つい最近親戚の子のblogでケージ発見してビックリしたよ!

今年もお互い良い年になりますように!!

>ミナコさん。

あけましておめでとうございます。

「年をとるごとに時間が早く感じる。」とはよく言ったもんだ。

だけどだからこそ、もっとゆっくり、しっかり歩いて行きたいです。

特に僕の場合。

今年もよろしくお願いします。


>すーさん。

あけましておめでとうございます。

今年も張り切って参ります。

よろしくお願い致します!

>よしまさ。

いやいやいや〜久しぶり!!

元気?

俺は相変わらず元気だよ。
ここで繋がったのも縁、

またblogに遊びに来てね。
今年もよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38339991

この記事へのトラックバック一覧です: なんと(@_@) !!:

« 肉。 | トップページ | ふるさと。 »