« 光る場所、輝ける時間。 | トップページ | 家族について。 »

Why??オカン。

日曜日、

のんびり寝てるところ、

オカンからのTELで起こされました。

まだ寝ぼけている僕・・・

オカン「救援物資送ったから。」

僕「う~ん、ありがと・・・」

オカン「ビールと、」

僕「うん・・・」

オカン「パンと、」

僕「うん・・・」

オカン「あとフライパン2個。」

僕「うん・・・ん?」

オカン「じゃ。プチ・・・ツーツー・・・」

僕「・・・」

???

そして今日、

荷物が届きました。

中には確かにビールとか、

パンとか、食材とか、

そして、

まじか!!

ホンマにフライパン!!

しかも2個、

更に同じようなサイズ!!

Why??

そう言えば、

12月家に泊まった時、

真っ黒のフライパンを見て何だか言ってたなぁと思い出す。

だからって・・・。

いやいや感謝です。

さて最初に何つくろうかな。

☆ケージ☆

« 光る場所、輝ける時間。 | トップページ | 家族について。 »

コメント

お母さんステキ(笑)

母親って時々とんでもないことやらかすよね~。

ちなみにうちの弟のお嫁さんは母がナンパしたんだそうですわ(笑)

おかあさん!
ナイスです♪
「救援物資」ってbag

nagomiでたまたまお会いして
お話させていただきましたが、
そのとき思ったのは
市村さんの一番の応援者だなぁって
うらやましく思いました。

母の深い愛を感じます。


いくつになっても子は子なんですよね。


その愛に甘んじるのも親孝行じゃないでしょうか。


私も子らにそう思われるような母になりたいです!

愛だねheart02

フライパンは便利だよ!!
麺を茹でても吹きこぼれないし、最近、私は何でもフライパンで済ませてますwink


あっflair一つは妹さんになんじゃないの(笑)

>みっちゃん。

たしかに予想外のことをやってくれます。

それがまたおかしく、そしてありがたいです。


>SKYさん。

なんだかんだ言いながらも、

救援物資に文字通り救われています。

オカン、また三ツ星を中心に登場すると思いますので、

どこかで会いましたらよろしくお願いします。

ただ、話し出したら止まりませんので、

ご注意ください(笑)


>saii♪さん。

甘えることが親孝行・・・。

なら最高の親孝行息子という自信がある!!

・・・かも??

コラコラ。


>かつよさん。

ですよね、便利ですよね。

それは分かってるんです。

なのに・・・未だに使っていません(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38611768

この記事へのトラックバック一覧です: Why??オカン。:

« 光る場所、輝ける時間。 | トップページ | 家族について。 »