« 初詣。 | トップページ | なんと(@_@) !! »

肉。

肉。
大晦日、

銭湯に行った際、

体重を測ったら、

減っていた・・・。

芝居に入ると、

食べてるはずだけど、

日々痩せてゆく体質の私。

今、故郷にて、

貴族のような食生活をしています。

写メは以前blogでも紹介した「ばあちゃんステーキ」。

18歳で故郷を離れてから今まで、

僕が帰省するたびに、

ばあちゃんが準備してくれるステーキ。

それをオカンが焼き、僕の胃袋へ。

今、今年一年分の充電中です・・・。

帰京したら存分に働けよ〜、市村啓二!!

☆ケージ☆

« 初詣。 | トップページ | なんと(@_@) !! »

コメント

明けまして、おめでとうsign03

家族の温かさを感じるね~confident

しっかり充電して、今年も頑張ってネ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年末年始は連日予定があり外出し、そのまま今日から仕事でした。
フルスロットルで働き、ぐったりして帰宅。でも久しぶりにのんびりした夜を過ごしてます(苦笑)

それにしても、肉美味しそう~

この正月はお雑煮しか食べられなかったから、羨ましい限りです(笑)

しっかり栄養つけて、休養して、気をつけて帰ってきてくださいね!(b^ー°)

>中松さん。

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

再び大阪の舞台にたてるよう、

頑張ります。

今年もよろしくお願い致します。


>畠坊さん。

あけましておめでとうございます。

忙しい年末年始を過ごしたようですね。

僕は完全に食い&飲み、寝正月でした。

明日から東京でいつもの塩むすび生活です(大げさ)。
さぁて、ガンガン働きますよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38325421

この記事へのトラックバック一覧です: 肉。:

« 初詣。 | トップページ | なんと(@_@) !! »