« 交YOUしたい。 | トップページ | 先手必勝!! »

勝也。

「かつや」という名前の役者仲間がいます。

出会いは去年、ミノタケプランさんで。

容姿は長身のワイルド系オシャレイケメン。

そして中身は・・・

これが驚くほどギャップがあるくらいいいヤツ!!

素直で、謙虚で、まじめで、丁寧、

そして熱い!!

昨年は三ツ星ワークショップも一緒に参加しました。

そんな勝也が出演する舞台を観てきました。

勝也は生きていました、活き活きと。

清々しかったです・・・オカマの役でしたが。

「いつか一緒にやろうね。」と、

握手して別れました。

お互いがんばろー!!

☆ケージ☆

« 交YOUしたい。 | トップページ | 先手必勝!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38560868

この記事へのトラックバック一覧です: 勝也。:

« 交YOUしたい。 | トップページ | 先手必勝!! »