« ブログ開設!! | トップページ | 勝也。 »

交YOUしたい。

昨日の事ですが、

自宅に帰ってきてパソコンメールを開くと、

一通のメールが届いていました。

三ツ星キッチンのファンの方からでした。

驚いたのは、

僕はその方と三ツ星より数年前に出会っていたのです。

2006年、場所は山形県遊佐町。

ふるさときゃらばん劇団員時代の話です。

その方は観劇が趣味で、

パンフレットをとってあったらしく、

そこに僕の名前があったと。

行きましたよ。

忘れないです。

あの日は、

悔しい思いと嬉しい思い

両方味わった日だから。

そんな日に偶然にも僕とその方は、

同じ場所で同じ時間を過ごしていたのです。

なんだか運命というか、

縁を感じます。

人はやはり縁で繋がっているのです。

そして続けることで、

その縁は長く、深く、太く、広く、大きくなるんだと、

改めて感じました。

「縁を円に、永遠に。」

皆様これからもよろしくお願い致します。

☆ケージ☆

« ブログ開設!! | トップページ | 勝也。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38548964

この記事へのトラックバック一覧です: 交YOUしたい。:

« ブログ開設!! | トップページ | 勝也。 »