« うぉぉぉぉぉ~!! | トップページ | 家族になりたい。 »

前夜祭!!

前夜祭!!

恒さんバースデーディナーショーお手伝いにいってきました。

スタッフとして関わりながら、

お客様の笑顔に触れ、

恒さんのお話と歌、

ゲスト出演の初芝崇史、

そして織川ヒロタカさんの歌を聞け、

素敵な時間を共有させて頂きました。

恒さん、

お誕生おめでとうございます!!!

☆ケージ☆

« うぉぉぉぉぉ~!! | トップページ | 家族になりたい。 »

コメント

お疲れ様でした。
目配り&気配り&心配りに満ちた対応に、心地よい時間を過ごさせていただきました。
役者・市村啓二のパワーも見せてもらって、感動。
3月の舞台を、楽しみにしています。

>もっちさん。

ありがとうございます。

3月、更にパワーアップして、

登場しますのでご期待ください!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38672628

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭!!:

« うぉぉぉぉぉ~!! | トップページ | 家族になりたい。 »