« 勝也。 | トップページ | M&Y »

先手必勝!!

花粉症対策の話です。

今年の花粉量はハンパないっ!!

昨年から散々予報で聞かされていて、

「こりゃただ事ではないぞ」と、

本気でビビっていました。

そして、ようやく耳鼻咽喉科へ行き薬をいただきました。

しかし、

安心は出来ません。

花粉と言う恐怖の大魔王との戦いの記録、

春が終わるまで続くと思います。

花粉大魔王と戦う勇者たち、

集まれ~。

皆さんの花粉対策、募集中!!

☆ケージ☆

« 勝也。 | トップページ | M&Y »

コメント

市村さん、病院に行かれたんですね!!!
私はまだなんですよ^^;
早く行っておかないと・・・って思ってはいるんだけど。

もう目はかゆいんですけどねsweat01

>reikoさん。

それは危険ですよっ!!

今からでも遅くはない。

病院行きをオススメします!!

はじめまして…かな。こちらでは。

花粉症大変ですよね…
うちの相方が、くしゃみや鼻水系の
アレルギーは全部出る人で、
花粉は全てに反応します。

そこで、毎年、早めの対策。
その1:凍丁烏龍茶
その2;ヨーグルト摂取
この二つを花粉が飛ぶ前からほぼ毎日摂取してます。

けっこう、これで以前よりは軽減されてるみたいです。ぜひ。


>SKYさん。

こんばんは!!

コメント&アドバイスありがとうございます。

凍丁烏龍茶は初めて聞きました。

ヨーグルトはよく聞きますね。

早速明日から始めてみようかな。

ちなみに加糖でもいいですかね?

無糖はちょっと・・・続かないかも。

甘えんじゃねぇ!!でしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38572589

この記事へのトラックバック一覧です: 先手必勝!!:

« 勝也。 | トップページ | M&Y »