« 家族になりたい。 | トップページ | ひゃっほ〜♪ »

おとな。

自宅に一通の手紙が届きました。

劇団時代、子役で出演してくれた子からでした。

あの頃は、小学生?中学生??

なんと!!今年無事成人したとの報告でした。

封筒の中には、手紙と、

すっかり大人になった綺麗な着物姿の写真が入っていました。

そして手紙には、

「大人の仲間入りをしました。

目標は家族や応援してくれる方たちに恩返しが出来るよう、

世の中の人の役に立てる人になること。」

と力強く宣言していました。

今、彼女は放射線技師になる為日々、勉強、研修を頑張っています。

頑張れ!さや!!!

☆ケージ☆

« 家族になりたい。 | トップページ | ひゃっほ〜♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/38732179

この記事へのトラックバック一覧です: おとな。:

« 家族になりたい。 | トップページ | ひゃっほ〜♪ »