« 逆襲。 | トップページ | どハマリ。 »

一年ぶりに。

一年ぶりに。
伊藤俊彦さんたちが主宰する劇団「セメント金魚」の舞台を観てきました。

今回の作品には驚くくらい知り合いの役者が出演していました。

前回から1年、この間出会い、共演させて頂いた方々。

いっぱい笑わせていただきました(^^)

さぁて、次はいよいよ我々の番だぞ〜。

☆ケージ☆

« 逆襲。 | トップページ | どハマリ。 »

コメント

続けてコメントを・・・^^;
セメ金の舞台、私も見てきました。1回のつもりが、リピートしてしまって^^;
俊さんの、いつもながら絶妙な間と、もとこさんの心ある演技・・・勿論全員がひとつになり良い作品でしたね*^^*この観劇モードのまま、パートタイマーズにも期待していますよ~☆☆☆

>*^^*さん。

おっ!観劇モード高まっていますね。

リピートですか!

『イエスダディ』ももう一度観たい!

そう言っていただける舞台を毎回つくります。

チケットも全ステージ完売間近なので、リピートは難しいです。

ですので、一回を刻みつけてください。

僕らも命がけで立ちます!!
ご期待ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/39139992

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりに。:

« 逆襲。 | トップページ | どハマリ。 »