« 地震。 | トップページ | ここから。 »

地震にも負けない三ツ星!!

大地震から一夜明け、

テレビでは生々しい映像が流れています。

言葉にならない・・・。

そんな最中、

三ツ星キッチンは早朝から
7月『LOVE』のパンフ・チラシ写真撮影をしています!!

みんないろいろな手段でスタジオに辿り着いています。

心に大きな傷をつけた大地震。

だからこそ、

芝居が必要だと信じています。

『LOVE』

いっぱいの愛を届けたいです!!

☆ケージ☆

« 地震。 | トップページ | ここから。 »

コメント

テレビを見て遠い地より心配をすることしか出来ずにおりました。
ミツキチfamilyのみなさんご無事ですねぇ~♪
よかった~(^O^)/

皆さん無事で何よりです。

東京でもかなり大変だったことと思います…みなさんご無事でよかったです。

うちは同じ東北でも日本海側なので、いまはなんとか終息しています…。1日半は停電でした。いま、まだ断水の箇所があります…。
そしていまだに余震を感じます…。

でもなんとか無事です…。

ただ、実家が仙台(山のほうなので、ニュースにもならないのですが…)なので状況が気になります。

>FUKUさん。

みんな無事ですよ~。

我々も久し振りの顔合わせでした。

ホントは不安でいっぱいだけど、

みんなの顔をみると安心する。

それがFAMILYですよね。


>ウイングさん。

東京は無事です。

都市機能は相当やられていますが。

それよりそちらは大丈夫でしょうか。

心配です。


>すかいさん。

無事で何よりです。

しかし今や日本中どこで何が起きても不思議じゃない。

今は大丈夫でも。

不安はいっぱいです。

だけど、

今を精一杯生きましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/39197931

この記事へのトラックバック一覧です: 地震にも負けない三ツ星!!:

« 地震。 | トップページ | ここから。 »