« あれから一ヶ月。 | トップページ | 笑ったぁ。 »

うふふ♪

うふふ♪
相変わらず流行に乗り遅れ、

ようやくバッグinバッグを買いました。

A型几帳面を持つ僕は、

かばんの中がグチャっとなるのが嫌でして。

コイツのおかげでかばんの中はスッキリ。

気持ちもスッキリ。

と、他愛ない日常のヒトコマでした。

☆ケージ☆

« あれから一ヶ月。 | トップページ | 笑ったぁ。 »

コメント

バッグインバッグbag便利だよねwink
持ち物の多い私はかなり重宝していますshine

>かつよさん。

便利だ〜、と毎日感じています。

そういえば、三ツ星キッチン印のバッグinバッグもあったんですよね〜。

三ツ星キッチンのBAG in BAG・・・・

まだ少々在庫ございますよ(笑)

次回「LOVE」のロビーでぜひGETしてください〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/39609846

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ♪:

« あれから一ヶ月。 | トップページ | 笑ったぁ。 »