« 先輩たち。 | トップページ | 演じる。代弁する。 »

失態。

4月15日。

オカンの誕生日でした。

昨年はすっかり忘れていてオカンからつつかれた(?)ので、

今年は4月になってからチェックしていました。

の、はずなのに・・・

気が付いたら15日をすぎ。

で、恐る恐る電話してみました。

僕「15日って誕生日だよね〜?」

オカン「ほ〜よ〜(阿波弁で"そうだよ"の意)」と食い気味に返答。

またやってもーた(-_-;)

オカン「今年は言わずに待ってたんやけど。」

ズキズキ、チクチク(*_*)

母の日でリベンジか。

いや、また来年です。

オカンごめん。

そしてオメデトウ。

☆ケージ☆

« 先輩たち。 | トップページ | 演じる。代弁する。 »

コメント

フフフ、忘れてなかっただけ良かったですよ。

3日遅れでもお母様は嬉しかったと思います。

私は2週間も忘れられてました、一緒に住んでる家族に!

そんな話はどうでもよくて・・・

三ツ星のチラシ見ましたよ。

ドーンと顔が載ってるの、一番左は啓二さんですよね?

すごい、すごい!
ちょっと感動しちゃいました!
いよいよですね〜楽しみです

>saii♪さん。

来年こそは!ちゃんと親孝行します(-_-;)

三ツ星『Love』のチラシ、僕も先日初めてみました。
俊さん出演の舞台の折り込みの中で。

仮チラシでしたが。

嬉しい〜!

まもなくキャスト先行受付も始まります。

ココ『交YOU録』にもUPし、チケット受付も開始します。

よろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/39658665

この記事へのトラックバック一覧です: 失態。:

« 先輩たち。 | トップページ | 演じる。代弁する。 »