« さくら。 | トップページ | うふふ♪ »

あれから一ヶ月。

あれから一ヶ月。

地震から一ヶ月経ちました。

今日、あの時と同じ位の時間にまた大きな揺れがありました。

僕は同じく西新宿のビル郡の中にいました。

この一ヶ月、余震の続く日々で慌てないタフさは身についたものの、やはり恐怖はあります。

特にあの時居た、ここ西新宿にくると心がザワザワします。

立派な高層ビルが振り子のようにグラグラ傾き、

その中を必死に走ったあの日を思い出します。

でも負けられない。

命以外の全てを亡くした人も今を生きています。

弱音吐いてられません。

生かされている僕はしっかりと生きなければ。

怖さや不安と戦わなければ。

☆ケージ☆

« さくら。 | トップページ | うふふ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/39583693

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一ヶ月。:

« さくら。 | トップページ | うふふ♪ »