« うふふ♪ | トップページ | 先輩たち。 »

笑ったぁ。

笑ったぁ。
以前、映画のエキストラをしてきたとblogに書いたのを覚えていらっしゃるでしょうか。

その映画が公開されたので観てきました。

品川ヒロシ監督『漫才ギャング』

いやぁ笑った〜。

と同時に夢を追う主人公たちの姿に胸が熱くなり。

好きな作品になりました。
あ、ちなみに僕は・・・

背景でボヤッとですが何度か映っていました。

おそらく僕しかわかりませんが・・・(-_-;)


☆ケージ☆

« うふふ♪ | トップページ | 先輩たち。 »

コメント

見たぁいhappy02

でも…郡山ではやってないみたいweep


ケージを探せsign03やりたかったなぁsmile

>かつよさん。

「ケージを探せ」はおそらくかなりの高難度です。

ストーリーに集中しながらも、

参加したシーンになったらもうワクワクでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/39639140

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ったぁ。:

« うふふ♪ | トップページ | 先輩たち。 »