« やっぱり拳を握ってた。 | トップページ | 今週の私。 »

5/8

5/8
皆様!ご無沙汰でございます。

世間はGW、そして勝手に『交YOU録』も連休いただきまして・・・
なんていうのは言い訳です。
マイGWは特に遠出したわけでもなく、のんびりと、いやむしろグダグダ、ウダウダとしておりました。
しかぁし、いつまでも休みボケはしてられません。
休んだから働きますよ〜。
皆様、またよろしくお願いします。


さてさて、本日町を歩いていたら、パパと小さな子供が歩いていました。
子供の手には一輪のカーネーション。

そうです、今日は母の日。
みなさん、お母さんに日頃の感謝は伝えましたか?

お母さん方、日々の頑張りを労ってもらいましたか?
え?僕ですか?
この2年連続オカンの誕生日を忘れた僕ですか?

ふふふ、

送りましたよ。お・は・な、お花〜!

・・・というのも、最近花屋で働き始めた知り合いがいて、「母の日にお花を送りませんか?」って案内が来たのでお願いしたんです。

へへへ。

速攻オカンからメールきましたねぇ。

いやぁオカンが喜ぶのは子供にとってかなり嬉しいものです。

やったね。

さて、そうなったら来月の父の日も忘れないようにしなきゃ(-_-;)


☆ケージ☆
http://keiji-kouyouroku.cocolog-nifty.com/blog/

« やっぱり拳を握ってた。 | トップページ | 今週の私。 »

コメント

happyです(^-^)/
母の日にプレゼントしてもらえるのって誕生日よりありがたいよ(*^_^*)あたし母親なんや~うれしい☆って母性本能くすぐられるの。
我が娘からは洋服貰いました(^ε^)♪


母の日ギフト、ありがとうございました
両オカンに喜んでいただけて、良かったですね
お役にたてて、嬉しい限りですよー(^-^)/

 ご無沙汰です。

女はね。いくつになっても花をもらうと嬉しいんですよ。
特に息子からのプレゼントの花は最高!

 うちの息子からもカーネーションいただきました。

 もしかしてその花屋さん、ドラムの君?

正解ですよー(^-^)/
四角い花屋さんのドラ息子ですよー(^-^)/

母の日は過ぎましたが、来月は父の日ですからね
皆様お忘れなく
国分寺にある、『はなひろ』っていう花屋さんです

ヨロシクです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/39908045

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8:

« やっぱり拳を握ってた。 | トップページ | 今週の私。 »